30年後の故郷に贈る SAKURA STORY (桜植樹メッセージ写真集)が出来ました。

30年後の故郷に贈る SAKURA STORY (桜植樹メッセージ写真集)が出来ました。
これは、全国の桜プロジェクトを応援して頂いている皆さんに桜を購入していただき、福島県浜通りに桜を植樹することを目的として始まりました。
震災後10年目の今、桜はすくすくと育ち、成長した桜たちを皆さんに見ていただきたい!そんな思いから、桜オーナーのメッセージを添えて1冊の本にまとめました。
この事業はあと20年続きます。震災や原発事故から多くを学び、未来に向けて私たちはまだまだ進み続けます。コロナが落ち着きましたら、どうかこの咲き誇る桜たちを見に来てください。
幼木だった苗木がここまで成長しました。これからも自分の子供のように育てていいきます。


ご希望の方は「ふくしま浜街道・桜プロジェクト」実行委員会事務局までご連絡ください。
TEL:0246-23-6172   FAX:0246-23-6171


SAKURA STORY(サクラ物語) B6判/84P  オールカラー
1冊 1000円(税込)
※この本の収入は桜の維持管理費として大切につかわせていただきます。


 

関連記事

コメントは利用できません。